就職・起業情報
Google

1201_125_125

s_n_01_120_60.gif


+ いちおし +

東京しごとセンター
東京しごとセンター:55歳以上の方を対象に、職業経験や経歴、ご希望に応じた仕事探しのアドバイスをする就業相談を行っています。都民または近県住民のミドルエイジを対象に、「無料で個別のキャリアカウンセリング、求人情報紹介、職業紹介、求人開拓、応募書類・面接のアドバイス、スキルアップセミナー、資格取得応援講座など、就職活動に関するさまざまなノウハウを提供します。」という公的サービスです。また、ハローワーク飯田橋との連携により求人票を閲覧できますので、ご自由にご覧できます。

パソナマスターズ
パソナマスターズ:「パソナマスターズ」は、再就職支援業界大手のパソナキャリアアセットが運営する転職・求人サイトです。多くの企業は今、景気回復、新卒の採用難、07年問題を目前にし、即戦力として社会人経験30年以上の団塊世代に目を向けるようになりました。首都圏だけでなく地方の募集もあります。

ドリームゲート
(財)ベンチャーエンタープライズセンター:起ちあがれニッポン DREAM GATE(ドリームゲート)とは、夢を追うすべての方に、やりたい ことをやる道として会社員以外にも独立・起業という道があることを知ってもらい、同時 にその挑戦を様々な形でサポートする独立・起業家育成・支援プロジェクトです。


  
+ おすすめ +
+ 関連本・雑誌 +
+ PR +