女子ゴルフ
Google


ゴルフダイジェスト・オンライン
ANA125×125
プレゼントキャンペーン125×125

+ Yahoo! Golf +

宮里藍は52位タイと出遅れる! 不動は21位タイスタート

カリフォルニア州、ミッションヒルズCCで行われる米国女子ツアーメジャー第1戦「クラフトナビスコチャンピオンシップ」が開幕。その初日、韓国出身の期待の新鋭、S.Hアンが4アンダーで単独首位に立った。
続く1打差の3アンダー単独2位には、前週の優勝で勢いに乗るロレーナ・オチョア(メキシコ)が実力通りのプレーを見せて追走。さらに1打差の3位タイには、ディフェンディングチャンピオンのカリー・ウェブ(オーストラリア)ら4人が続いている。
日本勢の4人のうち最高位に立ったのは、5度目の大会参加となる不動裕理。1イーグル、4バーディ、7ボギーと出入りの激しいゴルフとなったが、1オーバーの21位タイで初日を無難に乗り越えた。宮里藍、大山志保、横峯さくらの3人はスコアを崩し、ともに4オーバーの52位タイで終了。まずは予選突破を目指し、明日の巻き返しを図る。
その他の有力選手では、朴セリ(韓国)がイーブンパーの11位タイ。ポーラ・クリーマーが不動と同じ1オーバー21位タイ。4勝目を狙うアニカ・ソレンスタムは3オーバーの44位タイと出遅れた。

 女子ゴルフ :クラフトナビスコチャンピオンシップ(Yahoo! Sports)

                            (2007年3月30日)


  
+ 役に立つサイト +
+ おすすめ +